忍者ブログ
ソニー(sony)関連商品紹介サイト
[4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIWA HP-X122 密閉型ヘッドホンAIWA HP-X122 密閉型ヘッドホン




音質をダイレクトに密閉ダイナミック型ヘッドフォン
安定装着と豊かな重低音再生が可能なイヤーロジックデザイン 高感度なネオジウムマグネット採用 伸縮性のあるヘッドバンドが頭部にフィットするフリーアジャスト機構 CCAWボイスコイルを採用した高音質ドライバーユニットを採用

この価格帯では最良の選択ではないでしょうか 2006-09-12
千円台でここまでの音質のものはこれぐらいじゃないでしょうか。

高音、低音がかなり出ていますが、バランス的には悪くないです。

また、エージングの効果が高いので、買ってから丸1日は鳴らしっぱなしにして慣らす必要があります。

巷では、改造も流行っているようで、「X122 改造」と検索すると沢山の記事が出てくるので、興味のある方は試してみると良いかもしれません(自己責任でお願いします)。

改造するしないにかかわらず、価格からすれば相当いいヘッドホンだと思います。

ヘッドホンにはお金をかけたくないが、どうせなら音質のいいものが欲しい、という方には最適です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
広告
カテゴリー
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
相互リンクドクター!アクセスアップ
アーカイブ