忍者ブログ
ソニー(sony)関連商品紹介サイト
[10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SONY PCK-L25 2.5インチ用液晶保護シートSONY PCK-L25 2.5インチ用液晶保護シート




2.5型液晶モニター専用の液晶保護シート
2.5型液晶モニターにジャストサイズ。 剥離シートからはがすだけで簡単に使える。 補助シート付きで指紋がつきにくく、きれいに貼れる。

ハードユーザーには必須のアイテムです 2006-05-13
ソニーのDSC-T9の液晶にこの液晶保護シートを貼り付けて海外出張に持参しました。工場視察の際も観光の時も、いつも胸ポケットに入れておき、たくさんの写真を撮りました。1週間の出張を終えたとき、この液晶保護シートにはかなりの傷や汚れがついていました。もしこのシートを貼っていなかったら、液晶画面にこれらの傷や汚れがついていたことでしょう。いつもカメラを胸ポケットに入れておいてたくさんの写真を撮影するユーザーには保護シートは必須アイテムだと思います。



サードパーティーからもたくさんの保護フィルム(保護シート)が発売されていますが、私はソニーファンなので是非純正品を使いたいと思い、この製品を選びました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
広告
カテゴリー
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO対策
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
2万社以上の実績があるSEO対策サービス
相互リンクドクター!アクセスアップ
アーカイブ